iPhone(アイフォン)ガラス割れ ありがとうございます

2017年11月2日

おはようございます。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

当店は平日11:00オープンで営業をさせて頂いているのですが、当然のようにオープン準備の為に、それよりも早く出社しているのです。店舗の玄関に到着したところ、画面が割れたiPhoneを握りしめたお客様が待機しておられました。

聞くところによると、当店の近くに勤務する方で、昨夜の帰宅時にiPhoneを落としてしまい、当店のホームページを閲覧し、価格も安いと判断してのご来店でした。当然オープンは11:00と承知し、一番で修理してもらおうとのことでした。有り難いですが、やはり恐縮です。

待機しているというのは急を要していることの現れで、急ピッチでiPhone6sのガラス交換修理をさせて頂き、店内で待機していたお客様に異常がないことを確認して頂いて退店なされました。

博多駅前のオフィス街で営業しているのですから、営業時間を早めようかと考えさせられる一日の始です。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート