iPhone修理 液晶不良の為、ガラス液晶パネル交換

2017年11月6日

こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

本日は、iPhone6を落下させてしまい、ガラス割れだけではなく、操作不能となったお話です。

iPhoneの中のデータが見れなければ・・・と、大慌ての来店です。携帯電話がない頃は、電話手帳にスケジュール帳を持ち歩かなければなりませんでしたが、今はこの小さな機械で、通話にスケジュール管理、カメラやビデオの役割も担ってくれます。

幸いにも電源は生きていましたし、強制終了をかけられての作業でしたが、強制終了しても自然と立ち上がる現象を対応しながらの、ガラス液晶パネル交換修理でした。

本当に直るのかと心配され、店内で待機されていましたが、無事に修理は終了し、退店されました。

やはり落下は避けたいですね。十分にお気を付けください。

 

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート