iPhone修理 ガラス割れの為ガラス交換修理

2017年11月9日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は箱崎の方から親子でご来店頂きました。

iPhone6sのガラスを割られ、一週間程その状態で使用していたのですが、ガラスフィルムが剥がれ始めたのを機に、交換の決断を下されたようです。

そうなんですよね。ガラスが割れることによって、ガラスとフィルムに中に空気が入るのです。割れが縁まで来ていると、尚更剥がれ易くなりますね。

当初は機種変を考えていたようですが、愛用のiPhone6sが使いやすいとの判断もあり、もう一年は使用する予定だそうです。

確かに綺麗に使用していましたし、アプリなどもフル活用しているようです。

もちろん、修理時はシムカードを取り外し、電源オフで作業しますし、動作確認でも、お客様の個人情報やアプリに触れることはありません。あくまでもお客様がそのようにおっしゃっていたここと、画面から見るアプリの多さでの意見です。

ともあれ、新しくなった画面で更にフル稼働をお願い致します。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート