iPhone修理 iPhoneSE液晶パネル交換

2017年11月12日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

日中はポカポカ陽気でしたが、やはり陽が暮れると、いっきに冷え込んできますね。

 

今日は珍しく、iPhoneSEのパネル交換が2件も続きました。

最近ではiPhone6や6sが続くことは当たり前なのですが、これは久し振りです。

しかし今回は、落下によるガラス割れと、液晶パネルも完全に破損しての液晶パネル交換でした。

電源のダウンを効かない、強制終了も効かない状態での作業となりました。

一般の修理では、シムカードを抜き取り、電源オフの状態で作業をします。電源が入った状態で離接や接続を強行すると、故障の原因となります。

しかしそこは修理業者ですので、電源を落とし、修理します。

作業時間は、40分程頂いて、クリーニングしながらの作業となり、無事に作業が終了です。

お客様は液晶の損傷を見た時は、機種の買い替えが脳裏をかすめ、半ば諦めの来店でしたが、まだまだ活躍してくれそうです。

落下には十分にお気を付けください

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート