iPhone修理 クリーニング

2017年11月13日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はホームページに記載されていない項目での来店がありました。

以前ののブログを閲覧してのご来店ですが、お客様のご使用機種はiPhone6です。

お客様は塵などが侵入していないかの相談です。

以前iPhone6は、塵などが侵入し易く、職場や生活環境により、侵入物が増加すると記載させて頂いてました。

お客様はペットショップで働いていらっしゃるようで、最近、スムーズに動かない時があるとの相談です。

操作を確認し、現在は不具合はありませんでしたが、パネルを開けることにしました。

お客様も息を呑んで見守っていました。

 

パネルを開けると、おびただしい数の毛が侵入し、接続コネクターにも毛が付着しています。これはショートの原因になり得ますし、お客様の判断も見事でした。

作業としましては、丹念にクリーニングです。

 

作業が終了し、お客様の絶妙なタッチで操作をして頂いたところ、以前のスムーズな動きに戻ったようです。

何はともあれ、まだまだ活躍が出来そうです。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート