iPhone修理 iPhone6Plusガラス割れとバッテリー交換

2017年12月6日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

初雪がちらついた昨日ですが、本格的な冬の到来です。

本日はiPhone6Plusを愛用されているお客様が、ガラスが割れてしまったとのことで来店です。

液晶の誤作動が始まってしまったとのことで、修理に踏み切ったようです。

外見は、タッチに影響がない場所でのガラス割れで、使用を続けていたのも頷けまず。

ただ、液晶の誤作動は気になるところですので、診断したところ、液晶には問題ないようです。

ガラス交換修理での対応となりました。

お客様にとっては、修理屋には不慣れで、出向くのを躊躇されていたようで、この機会にバッテリー交換も一緒にとの依頼です。

お客様が修理屋に不慣れなのは当然です。ケアに入られていたり、機種の寿命を全うする方も多いでしょう。

また、費用の面や、修理後のケアも心配の種となると思います。

当店では修理後の対応も、可能な限り応対させて頂きたいと思います。

バッテリーも交換したことですし、一層の活躍を期待しております。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート