iPhone6sガラス割れ

2017年12月12日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は大分からiPhone6sガラス割れのお客様がご来店頂きました。

大分にも修理業者はあるようですが、博多駅へは月に二度ほど仕事で来られるようで、その瞬間を利用してのガラス交換修理です。

今回のガラス割れは、上部の一部分だけで、タッチ画面にひび割れはないのですが、業務のデータをスマホで管理されているようで、不具合が生じたら、業務にも支障をきたすとの思いで、修理を決断されたようです。

データのバックアップの確認したところ、パックアップは取っていないということでしたので、帰宅されたら、バックアップを取ることをおすすめし、手順を用紙でお渡し致しました。

最重要なデータの保存は、バックアップにより安心を得られますからね。

もちろん、修理でデータが消失することはありません。

修理時は電源を落とした上での作業ですので、データはそのままになります。

ともあれ、仕事途中のご来店、誠にありがとうございました。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート