iPhone修理 iPhone6sガラス交換修理とバッテリー交換

2017年12月19日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は午前中と午後一番の立て続けにiPhone6sの修理でした。もちろん、夕方の修理や、まだまだ営業中です。

朝一番のお客様は、通勤中の電車の中でスマホを落とし、ガラス割れです。

混雑する中で、手袋を脱ぎながらスマホも手中にあり、電車の揺れで、手元が狂ったようです。

日中の業務の支障を避ける為に、素早い交換を決断されたようです。

 

午後一番のお客様は、購入から2年が経過し、バッテリーの消耗が気になっての交換です。ビジネスマンにとっては、頻繁に充電も出来ないようです。

 

iPhone6sはガラスパネルと本体の間に、塵などの侵入防止のゴムテープが施してあり、内部は綺麗でした。

しかし、修理やバッテリー交換したことで、ゴムテープが甘くなりがちですので、なるべく侵入防止のゴムテープを崩さないように修理しました。

何とか綺麗で仕上がりました。ご来店誠にありがとうございました。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート