iPhone6sバッテリー交換

2017年12月21日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日もiPhone6sバッテリー交換のお客様が立て続けに来店されました。

お1人は、祇園にお勤めのビジネスマンが、昼食時を利用してのバッテリー交換です。

もうお1人の方は、那珂川に勤務するキャリアウーマンのお客様で、博多区役所に来るついでのバッテリー交換でした。

当店は、オフィスビルの10階に位置しますが、個人事務所の法律事務所や税理士事務所が数多く入居し、そちらの方のも要があったようです。

また、バッテリー交換は短時間の作業になりますので、店内でお待ちのお客様も多いのですが、普段は見られないスマホの中を見たいとの要望を受けます。

もちろんオープンに修理していますので、作業途中のiPhone6sを見せ、軽く説明することも多いです。

今日ご来店の方からも中身を見たいとの要望を受けました。

やはり普段見えない所は気になるものです。

iPhone7や、今発売中の8、Xも高性能な上、電池の使用を抑える性能など、新機種ならではの高性能ではありますが、iPhone6sも高性能部類に入り、まだまだ人気の機種と言えそうです。

 

また当店ではジャンクiPhoneの買取も行っております。お気軽のお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート