iPhone修理 iPhone5s液晶不良

2017年12月23日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

本日は気温も上がり、午後は過ごしやすかったような気がします。

そんな中、バッテリー交換の他、iPhone6sとiPhone5sのお客様が、液晶不良でご来店頂きました。

iPgone6sのお客様は、夏にガラスを割られ、急な液晶不良で来店されました。勝手にタッチが繰り返す症状で、ガラス液晶パネル交換の対応で、無事に正常に戻りました。

iPhone5sのお客様は、仕事途中で落下させ、ガラス割れもありましたが、一切タッチ動作が出来ない状態です。

電源オフも不可能で、強制終了をしても、自動で立ち上がってきます。

電源がオンの状態で作業を進めると、本体や、交換したガラス液晶パネルにも損傷を与える場合がありますので、作業を進めるのは電源オフが必要不可欠なのです。

そのような対応をし、ガラス液晶パネル交換を行い、データの損傷もなく、無事に修理は終了しましたた。共通して、データの喪失を危惧されていましたが、問題はありません。

データをバックアップされていないお客様も多いとは思いますが、バックアップはおすすめします。

当店では無料でデータバックアップ方法をサポートしています。また、有料でのデータ移行も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート