iPhone修理 駆け込みのバッテリー交換

2018年1月5日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

今日はあいにくの雨でしたが、そんな中、急に電源が落ちてしまったお客様が駆け込んで来られました。

iPhone6をご使用ですが、衝撃が加わった訳ではなく、綺麗なiPhone6です。ただ、充電の信号もありません。

やはりバッテリーを疑わなければなりませんが、発売から3年以上が経過し、基板や、最近ダウンロードしたアプリなども疑わなければなりません。

よくあることですが、アプリがいたずらをして、リンゴループに陥ったり、勝手に画面が暗証番号を要求したりと、不具合を誘発することも多々あるのです。

ガラスパネルを開け、中を確認したところ、バッテリーが原因だと一目瞭然でした。

一度開けたガラスパネルが閉まらない程の膨張です。

バッテリー交換を終え、他に異常がないかを確認してガラスパネルを閉じ、電源入れると、正常に立ち上がりました。

何はともあれ、バッテリー交換だけで済み、何よりでした。

バッテリーの劣化には十分にお気を付けください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート