iPhone修理 iPhone6s

2018年1月8日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はバッテリー交換のお客様の日と言いますか、4件のバッテリー交換の為、来店頂きました。

iPhne6sのバッテリー交換も2件あったのですが、iPhone6s以降の機種には、ガラスパネルと本体との間に塵などの侵入防止や、防水の機能が施されています。

側面にはゴム製。上下にはテープを使用しています。

しかし完全な物ではありません。

完全に保護してしまうと、開けることが出来なくなりますので、そういった事態を考慮しての作りとなっています。

バッテリー交換や、ガラス交換修理など、全ての修理はガラスパネルを開けることになるのです。

iPhone6s以降、7、8、Xと、新モデルが発表されましたが、ガラスパネルを開けると、iPhone6sも高性能な機種だと改めて認識しました。

しかしながら、本体も金属疲労などもあり、バッテリー交換をしても、新品時のような電池の持ちは望めないこともあります。

車の燃費で例えるなら、新車の時は、1リッターあたり、10キロ走っていたが、数年後は9キロに落ちたといったところでしょうか。

それでも十分に交換価値はあると思います。

本日はわざわざのご来店、誠にありがとうございました。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhon修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート