iPhone強制終了

2018年1月9日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

今日は昨日と打って変わり、朝は雪がちらつき、急激に温度も低下しております。

本日はiPhoneの強制終了について触れたいと思います。

通常の終了は、電源ボタンを長押しをし、画面をスライドさせます。

しかし、画面不良を起こした時や、リンゴリープ時など、緊急時の対応として、強制終了という方法があります。

iPhone6sまでの機種は、電源ボタンとホームボタンを同時に長押しすることで、強制終了をすることが出来ます。

iPhone7では、電源ボタンとボリューム下を同時に長押しします。

iPhone8ではiPhone7と同様な手順でも電源は切れますが、不具合が生じる場合もあるようです。

iPhone8では、音量の上のボタンを押し、続いて下ボタンを押し、電源ボタンを長押しすることで、強制終了になります。

また、ios11以降のバージョンでは、画面の設定から一般を選択し、システム終了を押すことで、終了が可能になります。

しかしながら、強制終了を繰り返すと、システムに障害が生じることもありますので、お取り扱いには十分にご注意ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート