iPhone修理 iPhone6sガラス交換修理とデータ移行

2018年1月11日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はiPhone6sのガラス割れのお客様がご来店されましたが、ガラス割れは数ヶ月前からで、この度iPhone8を購入され、手放す為に、ガラス交換修理を決断されたようです。

液晶には問題はなく、ガラス交換のみでの対応。

綺麗なiPhone6sに生まれ変われたと思います。

加えてデータ移行のご相談を受け、iCloudでの移行は、データ量が多く、金額も掛かるので、パソコンでの移行を希望されました。

当店では、移行だけの要請は、有料となっておりますが、修理をされたお客様には無料でデータ移行します。

iTunesでの移行となりますが、概ね30分の時間を要します。

もちろん、データ量により、多少の前後はありますが、バックアップで15分、復元で15分が目安となります。

また、復元時は、自動でアプリがダウンロードされますので、Wi-Fi環境下での設定が好ましいことになります。

また、iPhone8、8Plusの修理を、一月から開始致しますので、お困りの際は、お問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート