iPhone修理 ガラス割れからの液晶不良

2018年1月16日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は数件のガラス交換修理や、ガラス液晶パネル交換の修理依頼がありました。

ガラス割れの状態で、使用を継続されるのは頷けるものがあります。

やはり修理は高いや、またすぐに落としてしまいそうなど、様々な考えで使用を継続されていると思います。

保護フィルムや、強化ガラスは貼った状態ですと、思いの外、問題ないものです。

しかしガラス割れが拡大したり、液晶に負荷がかかると、液晶の誤作動を誘発してしまいます。

また、落下の衝撃で、ガラス割れは免れても、液晶に負荷が掛かり、徐々に液晶不良が誘発されることもあります。

昔で言えば、パソコンを持ち歩いているようなデータと本体料金が、掌サイズにあるのですが、サイズが小さい分、落下などの衝撃を与えてしまうのも、やむを得ない気はします。

 

そんな中、iPhone6sのお客様も、ガラス割れが広がり、液晶不良が起こり、タッチも出来ない状態でした。

軽度のガラス割れですと、再生パネルの使用も出来るので、安価での修理となりますが、液晶不良ですと、少しだけ高くはなりますが、お客様が気軽に交換修理を出来るように、なるべく価格を抑えてまいる所存です。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート