iPhone修理 iPhone6s画面の破損

2018年1月27日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

最近は、インフルエンザが大流行しています。

そんな中、お嬢様がインフルエンザにかかり、お母様が代理で修理に来店されました。

高校生のお嬢様は、インフルエンザの高熱時、画面を踏んでしまったようです。

安静の中で、iPhoneの存在は心に癒しになるようで、代理での修理依頼となりました。

状態はガラス割れに液晶も誤作動を起こしていますが、問題なのは、ホームボタンの陥没です。

指紋センサー付きのホームボタンが損傷し、交換すると、指紋認証が使えなくなります。

そのような状況をご確認頂き、修理を始めました。

パネルを開け、中を覗くと、バッテリーや基板には問題はないようですが、要所にビスが外れ、激しい衝撃が加わったのだろうと推測出来ます。

とりあえず、ガラス液晶パネルを交換し、ホームボタンはそのまま付けて、組み立てです。

上手く起動をしてくれればとの願いが通じたわけではないでしょうが、ホームボタンに損傷はなく、指紋認証も問題なく使用可能でした。

あとは、お嬢様が早くインフルエンザから快復して欲しいと願うばかりです。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート