iPhone修理 急なバッテリーダウン

2018年2月5日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

寒い日が続いています。博多駅周辺も時折雪が舞い散り、明日の掛けては、積雪の予報が出ています。

 

先日から始まったアップルストアの安価なバッテリー交換ですが、予約をされていたお客様が、電源ダウンで来店されました。

機種はiPhone6sですが、一日のバッテリーの充電が、頻繁になり、アップルにて予約を入れていたのですが、まさかの電源ダウンです。

再度充電すると、数分後に起動するものの、充電器を外して使用可能な時間は2,3時間のようで、アプリを起動すると、すぐに電源がダウンするようで、不便を感じてのバッテリー交換の依頼です。

アップルストアでは3,200円で提供していますが、当店では税込みで4,500円になります。

急な低価格の提供に、今は調整し、アップルの価格に近付くように努力中です。

しかし、修理屋の利点として、即日、また、15分~30分程の時間でバッテリー交換が可能な点でしょうか。

このような電源ダウンでは、バッテリーの劣化のよるものが多いのですが、その中で、液晶がダウンし、ガラス液晶パネル交換が必要な場合もあります。

当店では正しく診断し、修理致しております。

iPhoneでお困りな時は、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート