iPhone画面とバッテリー同時修理

2018年2月17日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

当店は、オフィス街に存在しますので、土、日は閑散としています。

そんな中、iPhone6sのガラス割れとバッテリー交換、iPhone6のバッテリー交換のお客様が来店頂きました。

iPhone6sの客様は、ガラス割れの状態でのバッテリー交換の依頼でしたが、ここで注意点があります。

ガラス割れだけで、液晶には問題ない状態ですが、バッテリー交換時には、フロントパネルと本体とを繋ぐケーブルを断線し、作業します。

その後、再び接続するのですが、送電するすると、液晶に不具合が生じる場合があります。

そこには、液晶に損傷を負っていても、辛うじて症状が出ていないだけで、再送電をすると不具合が生じてしまいます。

また、損傷がない場合は、ガラス割れの状態でも、使用続行が可能です。

iPhone6sのお客様のも、前記の内容を説明し、液晶不良が起こった場合は、ガラス交換修理料金の半額にて、ガラス交換を行いさせて頂く前提でしたが、ガラス割れの修理が、半額で出来るということで、同時修理となりました。

また、iPhone6のお客様も、少しだけガラスが割れていましたが、こちらはバッテリー交換のみを行い、その後、液晶不良もありませんでしたので、ガラス交換は行いませんでした。

アップルストアでも安価にてバッテリー交換を提供していますが、今すぐ交換したい時は、是非とも当店を利用ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート