iPhone 急な電源ダウン

2018年2月23日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

昨日、今日と、急な電源ダウンのお客様がご来店されました。

iPhone6と6sのお客様ですが、どちらのお客様も、アップルストアでのバッテリー交換の予約を入れられた状態でしたが、急にバッテリーの持ちが悪くなり、バッテリーの残量が50%を切ると、急に電源が切れてしまうようになったようです。

予約日までは、まだ10日程あるようで、当店でのバッテリー交換を決断されたようです。

また、会社が博多駅前ということで、当店に近いということのご来店のようです。

当店でも価格の改正を行い、消費税込みで4,000円ですので、アップルストアよりも、500円程高くなってしまいましたが、15分程の時間と、即日ということで選んで頂いたようです。

当店も、経済産業省認定のPSEマークのみのバッテリーを使用していますので、ご安心してバッテリー交換を利用頂けると思います。

また、画面割れ、ガラス割れの状態でのバッテリー交換の際は、バッテリー交換後に液晶不良を起こす場合がありますが、液晶不良を起こした場合は、フロントパネルの交換を半額にて行います。

故障や、不具合など、iPhoneご使用でお困りのときは、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート