iPhone5c画面割れ

2018年2月28日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日開店早々に、iPhone5cご使用のお客様が来店されました。

お近くの会社に勤務されているお客様です。

iPhone5cをご使用のお客様も少なくなったようですが、お客様は、iPhone7をご使用してしているようですが、高校に進学が決まったお嬢様にiPhone7を譲ることになってしまい、押し入れに保管してあった、ガラス割れのiPhone5cを、急場を凌ぐ上で、簡易的に使用したいようです。

確認したところ、ガラス割れの状態で、液晶不良も起こしていましたが、その他は綺麗な状態です。

数年間は、電源オフ状態でしたが、ガラス液晶パネル交換を行い、動作確認をしたところ、機能には問題ないようです。

しかしながら、旧機種にあたるiPhone5、5cは、iosのアップデートが出来ません。

それでも、通常使用には問題はないようですね。

 

尚、当店ではバッテリー交換の価格を改正致しましたので、ホームページの価格表をご確認ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート