iPhone修理 iPhone6Plus画面割れと液晶不良

2018年3月13日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は、iPhone6Plusを落としてしまったお客様がご来店されましたが、ガラス割れは、一本横に線が出るくらいの軽症です。

ですが、時間が経つと、液晶画面に縦線が入り、液晶不良です。

お客様も機種変を考えながらのご来店です。相談を受けました。

一般に第一世代として、iPhone5s、SE、6、6Plusとなります。

iPhone5、5cも未だご使用されている方もいますが、指紋認証がない機種で、尚且つ、iosのバージョンがアップデート出来なくなりましたので、旧機種との扱いですが、第一世代に含まれると思います。

第二世代はiPhone6s以降の機種ということになりますが、iPhone6Plusも最新バージョンでの使用が可能ですので、修理し、使用に問題なければ、継続使用も賛成だとお伝えし、とりあえず、ガラス液晶パネル交換修理を行いました。

修理後、起動して動作確認しましたが、問題はないようで、継続して使用されることとなりました。

iPhoneは精密機械ですので、衝撃には十分にご注意ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート