iPhone修理 iPhone6s画面損傷

2018年3月16日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はiPhone6sの画面損傷のお客様が、遠方からご来店頂きました。

ガラス割れの状態ですが、亀裂が拡大し、液晶の誤作動が起こっているとおっしゃっています。

確認したところ、ガラスと液晶の隙間に空気が入り、誤作動は引き起こされ、液晶そのものには問題はないようです。

iPhoneは、新機種である7と8とXが発売されましたが、iPhone6sも発売中の高性能機種になります。

iPhone6s以降は本体とフロントパネルの隙間に、塵の侵入防止や、防水機能が施されている為に、本体のダメージは少ないように思います。

とはいえ、フロントパネルを開けると、その効果は低下しますので、慎重な作業にて、最小限の低下にしなければなりませんね。

ガラス交換修理の作業でしたが、バッテリーの劣化を気にされ、同時にバッテリー交換も行わさせて頂くことになりました。

同時作業ということで、バッテリー交換の価格は、弊社ホームページの価格の半値になります。

修理を終え、生まれ変わったiPhone6sは良い性能を果たしてくれるようです。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート