iPhone画面損傷とバッテリー交換

2018年3月31日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートfでございます。

 

温かくなってまいりました。春の到来ですね。

 

新年度を迎えるにあたり、当店では画面損傷によるガラス割れのお客様が多く来店頂いています。

昨日は、遠方からiPhone6sPlusのガラス交換修理にご来店頂いたり、iPhone7のガラス割れ修理のお客様が数人いらっしゃいました。

iPhone6sや7は、フロントパネルと本体の隙間に、防止機能や塵の侵入防止の措置が施されていますので、中はとても綺麗なな状態です。

ただ、ガラス交換により、侵入防止措置のテープが切れてしまいますので、ガラスパネルを交換後は、元に戻す作業も伴います。

気分一新、新しい画面になり、にこやかな退店を頂きました。

 

またiPhone6sのバッテリー交換を10日前に来店頂いたお客様が、不具合を感じての再来店ですが、10日前に新しいバッテリーを交換したのですが、電源ダウンの状態です。

診断結果は、バッテリーにあり、新品でしたが、生産時の不良があったようです。

もちろんすぐに交換しましたが、再来店を余儀なくされ、大変失礼いたしました。

ただ、半年か一年先か分かりませんが、次のバッテリー交換を無料でとお約束しました。

ただ、バッテリー交換よりも、新機種を選択された場合は、ガラス割れなどの修理を、一度無料にさせて頂きます。

生産時の不良でも、販売、修理店が責任を持たなければなりませんからね。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート