iPhone画面損傷の注意点

2018年4月4日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートサポートでございます。

 

やっと春らしい陽気になってまいりました。

当店では、画面損傷の状態で継続していたお客様の、ガラス交換修理を多く取り扱っています。

先週から、新年度を迎えるにあたって、iPhone6、6s、7のお客様が多数ご来店頂きました。

ガラスが割れたからといえ、すぐにガラス交換修理に出すのも戸惑ってしまう気持ちを分かります。

正規店ではバックアップの問題もありますし、修理店では、クオリティを心配なされます。

 

ここで継続使用の注意点ですが、ガラス割れの為に、ガラスと液晶の間に隙間が生じ、液晶不良を起こす危険があります。

また、空気が入っている為に、タッチが思い通りにいかないというお客様も居ます。

その際、暗証番号で画面ロックをし、複数回間違えてしまうと、iPhoneにロックが掛かってしまいます。

間隔を経て、再度開ければ良いのですが、このiPhoneはご使用できませんの表示がでると、厄介になってしまいます。

他の侵入防止措置ですが、データを保存出来なくなり、初期化しなければ、使用継続は不可能になってしまうのです。

軽度ですと、iTunesなどで、システムの更新をすれば救われますが、重度ですとデータの消失は避けられなくなります。

ガラス割れで使用継続中のお客様には、データのバックアップは必要不可欠のようですね。

また、当店ではAAAの互換品を使用していますので、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート