iPhone修理 iPhone6sガラス交換修理

2018年4月12日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は開店早々に、ご予約のお客様のご来店です。

暑くなり、握ったiPhone6sを落下させてしまったようです。

しかし、液晶には問題ないようで、ガラス交換修理となりましたが、バッテリーの劣化が激しいということで、バッテリー交換も同時に行うことになりました。

 

修理時、中を見たいとの要望で、お客様の前で、説明を加えながらの修理となりましたが、中がどうなっているのかと、気になるお客様も多いようです。

ガラス交換とバッテリー交換の同時作業でしたが、中は綺麗な状態でしたので、30分の時間で終わりましたが、ずっと眺められて、あっという間の時間だったようです。

修理料金は、同時修理ということで、バッテリー交換価格は半額にて対応です。

新機種が出たとはいえ、まだ発売中のiPhone6sは、高性能で、まだまだ現役ですね。

iPhoneは精密機械なので、落下などの衝撃には十分にご注意ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート