iPhoneバッテリー交換とガラス交換修理

2018年4月22日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は休日営業となり、事前にご連絡を頂いたお客様のみの対応となりますが、もちろん当日のご連絡でも対応しています。

そんな中、昨日から数名のご予約を頂き、誠にありがとうございます。

本日はバッテリー交換の予約が多く、開店から、iPhone6、iPhone6Plus、iPhone6sのバッテリー交換でした。

機種的にも、バッテリーが寿命を迎える時期のようですね。

休日を利用し、古賀や糸島からのご来店を頂いています。

iPhone6sのバッテリー交換のお客様は、微かにガラス割れの状態でした。

バッテリー交換だけの依頼でしたが、もう少しガラス割れが広がったら、ガラス交換修理をしようと考えていたようですが、同時修理時は、バッテリー交換料金を半額にて対応していますので、この機に、ガラス交換も決断なされました。

気温が温かくなり、冬場に比べ、バッテリーの充電池から供給を受けやすくなった本体も、年数や劣化には勝てないようです。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート