iPhone修理 iPhone6sガラス割れ

2018年5月10日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はiPhone6sの画面割れのお客様がご来店されました。

確認したところ、液晶や、ホームボタンには問題はなく、ガラス交換修理の対応となりました。

お客様は、iPhone6sを購入され、2年が経過されるようですが、その間に、3度目のガラス割れのようです。

1度目は、ケースなく、むき出しのままのご使用で、次は強化ガラスを貼り、3度目は、見開き型のケースを購入してガラス割れの対処をしていたようですが、どうしても落としてしまうようです。

打ちどころなどで、ガラス割れになってしまいますが、本体には異常がないのは何よりですね。

しかし、無駄な出費は痛いですね。

そんな経緯を聞き、当店で発売している強化ガラス9Hをサービスさせて頂きました。

また、バッテリーの消耗が早いとのことで、同時にバッテリーの交換も依頼されました。

同時作業ということで、バッテリー交換の料金は半額です。

iPhoneは衝撃に弱いですので、落下などの衝撃には十分にお気を付けください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート