iPhoneの雑音

2018年5月14日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は通話中の雑音が生じてしまったというお客様がご来店されされました。

衝撃を与えた訳でもなく、一週間程前から雑音と、通話が途切れるようです。

相手の声は問題なく聞こえるのですが、相手側が聞く時に問題は生じています。

疑わしいのは、耳に当てる箇所にはセンサーがあり、汗ばむ季節になったことによる、耳汗による水没です。

近接センサーを交換したのですが、水没はフロントパネルの接続コネクターにも危害を加えていたようで、液晶の誤作動も見つかりました。

この為、ガラス液晶パネルも交換し、修理は終了です。

問題は解決しました。

修理料金も、近接センサーの交換料金と、ガラス液晶パネル交換料金は半額での対応です。

そのようにお伝えしたら、ついでにバッテリーも交換したいと言われ、急遽バッテリー交換も行いました。

勿論、こちらのバッテリー交換料金も半額です。

当店では二つ以上の修理が同時にある場合、付属の修理料金は半額にて対応しています。

お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート