iPhone7Plusガラス交換

2018年7月24日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はiPhone7Plusを落下させ、ガラスが割れてしまったお客様のご来店です。

やはりこの猛暑で、掌にまとわりついた汗で、つい滑らせてしまうようです。

それでも液晶には問題はなく、ガラス交換修理での対応です。

一方、バッテリーの劣化も心配されていましたが、大きなバッテリーを従えたPlusシリーズは、容量も大きく、交換には早いようです。まだ大丈夫ですね。

お客様にデータのことを質問されました。バックアップはされていないということだったのですが、確認したところ、iCludの方でバックアップはされていました。

それでも、容量によっては有料になりますし、パソコンをお持ちということなので、iTunesでのバックアップもお勧めしました。

iPhoneは精密機械ですので、故障などが考えられます。

勿論当店でもバックアップはやっております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート