iPhoneのタッチ不良にはご用心

2018年8月22日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日、また昨日も、iPhoneのガラス割れによる液晶不良と、タッチが効かない時に、無理やりタッチし、このiPhoneはご使用できませんの表示が出てしまったお客様がご来店されました。

今日のお客様は、ガラス割れの状態で継続使用していたところ、液晶に縦線と、黒いシミが出現し、このiPhoneがご使用できませんの表記に、iTunesに接続してくださいとサインが出ていました。

暗証番号の操作を誤ると、数回の時は、一時間後に操作してくださいなどの指示が出るのですが、十回目で、時間表記はなくなります。

そうなれば、初期化などの痛手を負うことになってしまいます。

ガラス割れでのご使用を継続されているお客様も、液晶不良やタッチ不良を起こしたら、無理に操作せず、修理に持ち込むことをお勧めします。

液晶交換の修理になりますが、データを失わず、このiPhoneはご使用できませんの表記も回避可能です。

もし不安な時は、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート