iPhoneガラス割れからの液晶不良

2018年11月5日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

今日はiPhoneSEガラス割れのお客様のご来店の話です。

お客様はiPhoneSEを落とされ、まさかのガラス割れです。

その時はガラス割れだけで、操作は可能だったようですが、すぐに液晶不良を起こし、画面に線が入ってしまったようです。

この時は、データの確認など、最低限の処理をしようと試みたようですが、暗転後の暗証番号入力時、なかなか上手くいかなかったようです。指紋認証での解除でも、必要に応じ、暗証番号が要求されます。

焦る気持ちも理解できますね。

しかし、結果として、このiPhoneは使用出来ませんの表示になっていました。

暗証番号を複数回間違えると、何分後に操作して下さいなどの段階はありますが、このiPhoneは使用出来ませんは、盗難防止によるもので、完全にロックが掛かってしまいます。

ロックの解除が可能な場合もあれば、初期化しなけれならなくなるケースもありますので、注意が必要です。

故障などが起こった時は、まずは当店にご連絡を頂くと、サポート致しますので、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート