iPhoneバッテリー交換

2018年11月19日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

最近は、ガラス割れなどの修理の他、寒くなり、バッテリーの交換も増えています。

冬場になると、バッテリーの劣化が進みます。寒さにより、送電が鈍くもなります。

バッテリーは500回フル充電を一つの目安としていますので、使用頻度にもよりますが、二年を過ぎると、バッテリーの減りが早くなると感じると思います。

本日もiPhone6sのお客様が二名と、iPhone6sPlusのお客様がバッテリー交換にて来店致しました。

ただ、ガラス割れの状態でもバッテリー交換は、フロントパネルを開ける為、液晶不良を起こす場合があります。

ガラス割れで、ガラスと液晶の間に小さな隙間などが生じているせいで、損傷が拡大してしまいます。

当店では、上記のような可能性を前提にバッテリー交換を行いますが、液晶不良が起こった場合は、割引にて、ガラスパネルも交換することになります。

データはそのままの修理です。

故障や、機能についての問い合わせも行っていまので、お気軽にご連絡ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート