iPhone完全破損?

2018年12月11日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は、iPhone6sを落下させ、車両の下敷きになったiPhoneを持ち込まれました。

悲惨なことに、本体とフロントパネルが分離し、コネクターは切断され、ホームボタンはありませんでした。

本体側を点検しましたが、基板が完全に損傷しているとは言い難く、飛び散った部品や、ネジを修復しながら、新しいフロントパネルを付けることにします。

ホームボタンは新規になりますので、以前は使用可能だった指紋センサーは作動しません。

バッテリーも曲がっていましたので、交換した方が良いとの判断です。

 

試行錯誤しながらの修理でしたが、外見は修復できました。

基板がショートしていなければ、作動してくれるはずです。

一度立ち上がれば、基板の損傷も修復することも可能ですので、祈る気持ちでした。

起動したところ、基板に損傷はなく、無事に通常起動に戻り、お客様にも喜んで頂けたようです。

金額の方も、液晶、ホームボタン、近接センサー、バッテリーなどの交換をしましたが、同時修理でしたので、割引にて対応しましたので、安価で済んだようです。

落下や、衝撃には十分にお気を付けください。

また、故障かなと感じた時は、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート