iPhone7液晶不良とバッテリー交換

2018年12月17日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日も開店早々に、iPhone6、iPhone6s、iPhone7のバッテリー交換でご来店頂き、誠にありがとうございました。

バッテリー交換時に気を付けないといけない注意事項があります。

バッテリー交換は、その他の障害や、ガラス割れなどがない状態で依頼されます。

しかし、フロントパネルを開けると、水没マークが赤くなっている場合があります。

これは、シムの入り口からや、汗などで、軽い水没状態に陥っているのです。

そうなると、接続コネクターを断線し、再度接続すると、不具合が生じる可能性があります。

当店でも、数ヶ月に一度は見る症状です。

iPhoneは精密機械ですので、水には注意が必要ですね。

 

続けてiPhone7の液晶不良のお客様がご来店されました。

液晶の不具合か、基板損傷で液晶不良が起こりますが、この場合は、液晶交換で無事に復旧しました。

作業は一旦終了したのですが、バッテリーも交換して欲しいとのことで、バッテリー交換もしました。

まだまだ現役です。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート