iPhone6Plus(アイホン)バッテリー交換 品質はご安心ください

2017年11月14日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日朝一番で、iPhone6Pulsのバッテリー交換を行いました。

当店は博多区役所のすぐそばにあるのすが、看板を見てのご来店でした。

お客様は電気に対する知識が豊富で、品質の確認をされました。

もちろん、品質の確認は至極当然の流れで、当店も自信を持っています。

 

バッテリーの品質保証としては、国の安全基準に適合した製品を使用するこになります。

バッテリーは、経済産業省が認定する検査に通らなければなりません。

適合がない製品は、様々な故障の原因となります。

その認定を通ったPSEマークがなければ、当店は使用していません。

業者によっては、偽のマークを付けている製品もありますが、本物の刻印とは違いますし、本物は、PSEマークと同時に、検査機関の表記もされています。

本質的には、偽のバッテリーを安価で仕入れて使用し、万一トラブルがあれば、当店の信用問題に発展しかねません。

品質を確認して頂いてのバッテリー交換となりました。

ご安心してご使用ください。

 

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート