iPhone修理 iPhone6画面割れとリンゴループ

2017年12月4日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

更に冷え込んで来ましたが、急な冷え込みはiPhoneにもダメージを与えているようです。

iPhone6をご使用のお客様が、画面割れで来店されましたが、リンゴループの状態になっていました。

リンゴループとは、電源がを入れるときに現れるマークがあり、本来ならば通常画面に切り替わるのですが、切り替わらず、リンゴのマークままになっている状態を言います。

様々な要因がありますが、システムに重大な損傷が掛かっていることのマークでもあります。

強制終了を掛け、シムを抜いて立ち上げたりと、いくつか方法はあるのですが、それでも戻らない時は、パソコンを使用します。

iTunesで読み取りという方法もありますし、読み取らない場合もあります。

また、復元ソフトを使用する手法もります。

今回は復元ソフトで起動を試み、何とか通常の作動まで持ち込むことが出来ました。

 

お客様に確認を頂き、ガラス交換に取り掛かりました。

リンゴリーフのままでガラス交換をしたら、無駄になる恐れがあります。

何はともあれ、回復し、安堵致しました。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート