iPhone修理 iPhone5cの画面の異常

2017年12月5日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

今日は、iPhone5cご使用のお客様がご来店されました。

落下による画面の異常です。

ガラスは割れておらず、どうやら液晶不良のようです。

機種変も考えているようですが、多忙な時期に、機種変をし、慣れるまでの時間がないようで、ガラス液晶パネル交換修理で直らないかとのご相談です。

基板に損傷がなければ、パネルを交換し、他に異常はないか診断すれば直ると思いますが、絶対ではありません。

また、最重要データをバックアップされていないとの不安もあり、まずはiTunesによりデータをバックアップしました。

その後パネルの交換です。

不安の中での作業でしたが、修理を終え、電源を立ち上げると、通常画面に戻っていました。

基板にダメージはなかったようですね。

データにも異常はなく、バックアップデータは暗証化していなかったので、データは消去致しました。

慌ただしい師走。何かとイベントや業務に追われると思いますが、落下には十分にお気を付けください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート