iPhone修理 iPhoneSEバッテリー交換

2017年12月24日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はクリスマスイブということですが、あいにくの雨です。それでも街は賑わっているようですね。

当店にはバッテリー交換の為に、鳥栖からお客様が来店されました。

昨日、予約を頂いての来店ですが、買い物の為に、博多駅に来た時間を利用をしてのバッテリー交換です。

カップルでのご来店で、バッテリー交換は彼だけだったのですが、彼女様もバッテリー交換をすることになりました。ありがとうございます。

彼女の方は、iPhone6sをご使用でしたが、バッテリー交換をしに、独りで修理屋などに足を向けるのに戸惑いもあったようですが、この機会にとの決断でした。

彼のiPhoneSEの方は、使用頻度が多く、80%の充電量から、電源が落ちてしまうような症状で、バッテリーの劣化は如実に現れていました。

ガラスパネルを開け、バッテリーを確認したところ、膨張があり、このまま放置し、使用を続けると、ガラスパネルを押し上げ、液晶不良などの症状が出る危険がありました。

ともあれ、無事にバッテリー交換を終え、笑顔で退店されました。

遠いところから来店下さり、誠にありがとうございました。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート