iPhone修理 iPhone7ガラス割れとバッテリー交換

2017年12月26日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

クリスマスが過ぎ、年の瀬はすぐそこまで迫っています。

仕事納めの業務に追われたり、忘年会だったりと、何かと忙しい日々だと思います。

 

本日は珍しくiPhone7のお客様がご来店頂きました。

午前中はiPhone7のガラス割れですが、一週間程前に割られたようです。

液晶も問題なく、その他は綺麗な状態ですので、ガラス交換修理で対応させて頂きました。

午後一番には、iPhone7のバッテリー交換の依頼です。

当店でiPhone7のバッテリー交換を行うのは初めてのことです。

お客様は常務上、超頻繁に使用されているそうで、業務に支障がないように、早めのバッテリー交換を決断されたようです。

iPhone7のガラス交換修理は頻繁に行っていますし、バッテリーの在庫も常備していましたので、対応出来たのは有難い限りです。

iPhone7は防水機能が施され、両修理とも防水機能が低下しないように注意しての作業となりましたが、防水機能の低下は防げたと思います。

iPhone8、Xが発売されたとはいえ、最先端の端末であるiPhone7も、長く愛せれるような予感がします。

 

当店では、新機種に機種変された際のデータ移行のサポートを行っています。また、有料でのデータ移行も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート