iPhone修理 iPhone7ガラス交換修理

2017年12月27日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は、数件のガラス交換修理の為に、当店にご来店頂きました。

iPhone6sのガラス交換修理では、内部を見せて欲しいとの要請で、ガラスパネルを取り外し、コネクターなどを取り外した時に、簡単な説明と共に見て頂きました。

どのような構造になっているのかを知ることにより、取り扱いの注意の予備知識になるとおっしゃっていました。

凄い探求力ですね。

他にもiPhone7の、ガラス割れのお客様も来店頂きました。

お客様のiPhone7のブラックなのですが、ホワイトが多いiPhone7です。ブラックの修理も行ってはいるものの、何か新鮮な気持ちになりました。

それでも修理に変化はなく、防水機能を低下させないように注意を払いながらの修理でした。

iPhone7以前のシリーズでは、本体とガラス液晶パネルを接続するコネクターは、上部にあるのですが、7以降は、サイドにコネクターがあり、操作中の握りの部分にあります。

樹脂系の圧迫するケースを使用すると、タッチに不具合が生じるとおっしゃるお客様もいますので、取り扱いには十分にお気を付けください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート