明けましておめでとうございます

2018年1月3日

明けましておめでとうございます。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

今日までのお正月休みも多いと思いますが、当店では試運転ならぬ正月営業を致しました。

博多駅は買い物や、交通機関の移動の為に混雑をしていますが、当店がある祇園の方は閑散としています。当然のごとく、オフィス街な為、始動は4日からになりますね。

今年の当店では、ジャクン携帯の買取も強化してまいります。

また、データ移行や、データ保存のサポートなども強化して行きたいと思う所存です。

加えて、ガラスパネルや、バッテリー交換などの製品も、随時、料金の見直しも行ってまいります。

 

新修理の方でも、新機種であるiPhone8、8Plus、Xの修理を始める予定ですが、安価な製品の性能が安定するのには、もう暫く掛かりそうです。

年末から数件のお問合せを頂きましたが、もう暫くお待ちいただければ幸いです。

本年も、立地に沿ったサポート体制で挑みたいと思います。

 

不束なところもございますが、本年もよろしくお願い致します。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート