iPhone修理 iPhoneバッテリー交換

2018年1月10日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はみぞれや、雪がちらつく日中でしたが、これからが本番の寒さのようですね。

そんな中、当店では、数件のバッテリー交換のお客様がご来店頂きました。

iPhone5c、SE、6のお客様が、バッテリー交換を依頼されました。

iPhone5cも、綺麗な状態で使用を続け、まだまだ現役です。

iPhoneSEは、発売から二年が経過したことで、バッテリーの劣化が進んでいたようです。

iPhone6も、綺麗にご使用されていました。バッテリーを交換しての継続使用ですが、私も賛成な位に、状態も良いようです。

しかし共通して言えるのは、バッテリーがほんのりと膨張していました。

液晶や、ガラスパネルに影響はない位の膨張です。交換時期としては最良なのかもしれません。

劣化し、膨張すると、液晶や、ガラス割れなど、他に悪影響を与える場合もありますので、十分にお気を付けください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート