iPhone6画面破損

2018年1月13日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は、昨日から多少の気温上昇はあったものの、寒い北風です。

そんな中、今日の当店には数件のガラスパネル交換のお客様と、バッテリー交換のお客様がご来店頂きました。誠にありがとうございます。

 

その中でも、iPhone6のガラス割れで来店頂いたお客様は、ガラス割れの状態で使用を続け、液晶パネルが誤作動を始めたようです。

ガラス割れの状態でも使用可能ですが、割れが拡大し、他の部品にも弊害が及ぶようになったようです。

iPhone修理は安くはないとお思いのお客様も多いと思います、普段は検索や、利用しない業種ですので、足が遠のいたまま、破損したiPhoneの使用を続けるのも至極当然のように思います。

iPhone6の画面破損は、カメラやセンサーなどがむき出しの状態で、かなり深刻でしたが、破損ビスやセンサー、ホームボタン、カメラのクリーニングをし、ガラス液晶パネルの交換料金で修理を行うことが出来ました。

まだまだ現役で活躍出来そうで何よりです。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート