iPhone Plus修理

2018年1月17日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日はあいにくの雨でしたが、多くのご来店、誠にありがとうございました。

iPhone Plusの修理が続くのはあまりないのですが、本日は4件のPlusをご使用のお客様がご来店頂きました。

午前中はiPhone6plusのお客様が、急な液晶不良でのご来店です。

衝撃を加えた記憶はないようですが、一ヶ月程前から、液晶に不気味な線が入ったり、入らなかったりと、症状は出ていたようですが、一気に液晶不良となったようです。

原因は特定出来ませんが、購入から3年が経過し、少しずつ負荷が掛かったのでしょうか。

データは温存されていましたので、液晶パネルを交換し、無事に通常の機能を取り戻すことが出来ました。

午後にはiPhone6sPlusのバッテリー交換のお客様が夫婦でご来店頂きましたが、ご夫婦でPlusをご使用で、とても綺麗にご使用されていましたので、傷を付けないことと、塵などの侵入防止機能を崩さないように進めました。

新品同様とは行きませんが、テープは切れることなく、機能は保てたと思います。

 

この数日は温かいようですが、来週からはまた寒さが戻って来るようです。体調には十分にご注意ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート