iPhone修理 博多駅まで出張修理

2018年1月24日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は久し振りに出張修理の依頼がありました。

お客様ご使用のiPhone7が、まさかの電源ダウンです。

お話を聞いたところ、業務上の使用は、通時間の使用で、最近になって、急な電源のダウンがあったようですが、今回は充電しても起動しないとのことです。

お客様は博多駅構内での仕事で、修理に向かうことも出来ず、また、スマホが使用出来ないと、業務に支障をきたすとのことです。

一度お預かりし、修理して再度納品する予定で向かいました。

 

お客様からiPhone7を見せて頂き、バックヤードで確認です。

念の為に、ガラス液晶パネルとバッテリーなど、電源がダウンする原因の部品と工具を持参していましたので、場所が確保出来たことで、その場の修理となりました。

バッテリーを疑うのは当然ですが、液晶の問題もあります。

診断をしたところ、バッテリー交換で大丈夫そうなので、バッテリーを交換し、再度起動すると、通常起動に戻りました。

本日は予約が夕方の1件だけでしたので、電話からバッテリー交換まで、40分で復旧することが出来ました。

パソコンなみの機能を持ったiPhoneは、必要不可欠のようです。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート