iPhone修理 iPhone7画面、センサー損傷

2018年1月26日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

昨日に続き、iPhone7の画面損傷のお客様が来店されました。

落下によるガラス割れですが、液晶にも不具合が生じています。

また、上部にも損傷がありました。

ガラス液晶パネル交換の対応を致しましたが、上手く起動出来ません。

iPhone7など、高性能になるにつれ、どこかに断線や、部品の損傷が存在すると、正常な起動はしません。何処かに異常があるようです。

iPhoneの上部には、共通してセンサー部品があります。

近接センサーとも言いますが、通話時の消灯や、送話、インカメラなど、重要なセンサーです。

どうやら、落下により、近接センサーもダメージを受けたようです。

再度分解し、センサーを交換して、無事に正常なiPhone7に戻りました。

ガラス液晶パネル交換と、部品の交換費用ですが、同時作業ですので、部品交換の作業代は差し引いての修理代金となりました。

落下などの損傷には十分にお気を付けください。

 

また、当店では、データ移行の無料サポートや、有料データ移行も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート