iPhone修理 iPhone6sガラスパネル交換

2018年1月28日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は雨模様です。思ったよりも、気温が上がってはいないようですし、体調には十分にお気を付けください。

 

当店では、オープンと同時に、iPhone6sのガラス割れのお客様がご来店されました。

数ヶ月前にガラスを割られたようですが、画面の所々で、タッチが効かない状態です。

液晶が誤作動との認識でのご来店ですが、確認したところ、ガラスと液晶の間に空気が入っての誤作動で、液晶には問題はありませんでした。

iPhone8が発売されましたが、まだまだ高性能のiPhone6sは、使用継続の方が多いようですね。

私も、数年は活躍する機種だと思います。

 

お客様からデータのバックアップは取っていないと心配な顔を向けられましたが、当店の修理は、データを残したままの修理となりますので、ご安心されました。

早速ガラスパネル交換を行いましたが、長くガラス割れでのご使用で、綺麗な状態になると気持ちが良くなるようで、笑顔で退店されました。

雨の中のご来店、誠にありがとうございました。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート