iPhone修理 急なバッテリー交換

2018年2月3日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

1月から、アップルストアでも、バッテリー交換の価格変更と、補償に入会していない方でも、安価でのバッテリー交換が出来るようになりました。

ただ、予約や、在庫の問題もあるようですね。

価格は、iPhone6以降の機種を対象に、3,200円となっています。。

お客様の要請や、急な電源ダウンをカバーしての対応のようです。

かなり安い価格に、頭を悩ます当店ですが、修理屋の利点は、即日対応や、最短15分でのバッテリー交換が可能です。

バッテリーは純正ではないものの、経済産業省認定のPSEマークを使用し、純正と変わりありません。

価格は少し高くはなっていますが、日々、価格の見直しに取り組んでおります。

 

そんな中、昨日もiPhone5sをご使用のお客さ様と、iPhone6sをご使用のお客様が、急なバッテリーのダウンで、来店をされました。

もちろん即日のバッテリー交換です。

当店では、ガラス割れや液晶交換など、他修理と同時にバッテリー交換の場合は、バッテリー価格を大幅に値引きしております。

機種により価格は異なりますが、半額近くになると思います。

お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート