iPhone修理 iPhone7画面不良

2018年3月8日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

季節の変わり目で、体調を崩されている方も多いようですが、もうそこまで春がやって来ているようです。

そんな中、iPhone7の画面不良で来店されたお客様ですが、ガラス割れに、保護フィルムも剥がれている状態です。

お客様は、昨秋にiPhone7を落下させ、ガラス割れの状態で使用を続けていたようですが、画面全体がもろくなり、春先ということで、修理を決断されたようです。

iPhone7は防水機能が施してありますが、少し、フロントパネルが不安定な状態では、せっかくの防水機能が果たせませんので、良い決断のように思います。

液晶不良もありませんでしたので、ガラス交換修理となりました。

もちろん、ガラス交換修理で防水機能が低下してしまいがちですので、慎重な作業となりました。

また、当店では9Hの強化ガラスフィルムも販売しているのですが、3月はキャンペーンということで、修理のお客様に限り、無料にて提供させて頂きました。

春になり、汗ばむ陽気の中、スマホを落下させがちですので、十分にお気を付けください。

尚、バッテリー交換の価格も改正しました。詳しくはホームページをご覧ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート