iPhone6sバッテリー交換

2018年3月10日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

 

本日はiPhone6sのバッテリー交換が重なりました。

iPhone6sのお客様は、一度アップルストアに足を運んだようですが、待ち日数で頭を抱え、当店の訪問になった訳ですが、当店も純正同様に、経済産業省認定のPSEマークのみの使用となります。

価格は消費税込みで4,000円と、アップルストアよりも少しだけ高くなっていますが、即日修理と、15~30分の時間の対応となります。

時間にブレがあるのは、iPhone6sはフロントパネルと本体に、ゴム製のテープと、両面テープが一周しています。

防水防止ではなく、塵などの侵入防止なのですが、フロントパネルを開けることで、テープが切れてしまいます。

切れたテープを修復する時間に機種ごとに誤差が出る為に、交換時間が15分~30分と謳っている訳です。

なるべく元の状態に戻れば、越したことはないですからね。

尚、画面損傷やガラス割れのiPhoneでのバッテリー交換は、フロントパネルと本体を断線し、再接続する際に、液晶不良を起こす可能性があります。

当店では、ガラス割れのバッテリー交換も承りますが、液晶不良を起こした場合は、ガラス交換修理代金の半額にて作業を致しております。

詳しくはスタッフにお尋ねください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポートホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート